メニュー

イベント

このイベントは終了しました

 

「みなみたなかの家」完成お披露目会

 

 

練馬区南田中に、土地探しからスタートした「木箱の家」が完成いたします。

 

その名も「みなみたなかの家」

 

おかにわの家づくり学校にはじまり、

 

完成お披露目会などたくさんのイベントにご参加いただきました。

 

そんな住まい手さまがたどり着いた家のこだわりが

 

”ママ目線”と”家事動線”

 

そう!今度の木箱の家は、いつも忙しいママにとってウレシイ工夫がいっぱい♪

 

女性の気持ち「オンナゴコロ」をたっぷり満たしてくれる木箱の家、見に来ませんか?

 

(こちらはイメージパースです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみたなかの家、みどころ

 

家事動線

キッチン、洗面などの生活の中心を2階に設置。行き来が簡単に行え、日々の暮らしもスムーズに!

 

奥様のご要望で、キッチンからはリビング全体が見渡せるように、コンロの正面の壁をガラス張りに。

 

食器棚はOKANIWAオリジナル「ki-bakoパーツ」よりカスタマイズされました。

 

(image:にしめぐりの家 2014年竣工)

  

(image:にしめぐりの家 2014年竣工)

 

 

可変性のある空間作り

1階オープンルームは将来間仕切りできるように計画。

 

ご家族の成長とともに、おうちも変化していきます。

 

(image:とみとみの家 2018年竣工)

 

 

吹き抜け

北側道路の関係で、建物全体の高さをあげることができました。

ロフトを広く設計できたので、収納力も抜群!

また吹き抜けを通して2階LDKとつながっており、開放感のある居心地の良い場所となりました。

 

(image:にしめぐりの家 2014年竣工)

(image:にしめぐりの家 2014年竣工)

 

 

 

ご来場プレゼント!

 

新築をお考えの方も、リフォームをお考えの方も。

 

あなたの家づくりをお聞かせください!

 

みなさまのご来場お待ちしております〜!

 

 

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


      おかげさまで「家づくり学校」は、 西東京市から認められた学校になりました!     西東京市一店逸品事業  よいもの…





みなみたなかの家 完成お披露目会
日時 2018年4月28日(土)・29日(日) 10:00〜17:00
場所

練馬区(詳しいご住所はご予約いただいた方におってご連絡差し上げます。)

参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました