メニュー

イベント

このイベントは終了しました

 

木箱の家 完成お披露目会 開催報告


練馬区にて「木箱の家」の完成お披露目会が開催されました。

 

初日は、お天気があまりよくなく、寒かったことも影響したのか、お車で来られる方が多かったのですが、

 

二日目は日中とても暖かかったのと、すぐ近くがお散歩&マラソンコースになっているようで、

 

自転車で来られる方やお散歩中にお立ち寄りいただいた方もチラホラ・・・。

 

とてものどかで過ごしやすい場所でした(^^)/

 

 

ご近所の方から、遠方の方まで、多くの方々にご来場いただきました。

 

 

「コンパクトだけど、うまくまとめられてる!」

 

 

 

「木の香りを感じる優しいおうちだね」

 

 

 

などなど・・・嬉しいお言葉もいただきました。

 

イベントは終了してしまいましたが、こちらはまだ現在(2018年1月時点)販売しておりまして、お家をお見せすることが可能です。

 

お問い合わせいただければ、ご案内いたしますので、お気軽にお声がけくださいね。

 

岡庭建設のつくるカスタマイズ分譲住宅については隊長ブログでもわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧下さい♪

 

 

▼ご相談はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

◀︎「練馬区 木箱の家 (分譲住宅)」

 こちらの物件の最新情報は「岡庭不動産」ホームページよりご覧下さい♪

 

 

( 広報スタッフより )

 

 

 


 

 

 

練馬区に『木箱の家』が生まれました

練馬区、石神井川の近くで、いま岡庭建設で人気の高い

「木箱の家(ki-bako)」が完成いたします。

 

その人気の秘密は、注文住宅の施工品質はそのままに、

 

住まい手の好みで自由にカスタマイズできる家づくりにあります。
(2010年度Good Design賞受賞)

 

この見学会は、ご予約不要!(もちろん無料!)

 

木箱の家の心地よさをお披露目会にて

どうぞご自身でご体感下さい。 

 

 

 

見どころ・ポイント

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

分譲住宅×カスタマイズ=『木箱の家(ki-bako)』とは・・・。

おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」

 

この「木箱の家」が土地とセットだったなら…

 

そんな声から生まれたのがこのカスタマイズ分譲住宅。

 

 

 

 

カスタマイズって?

「木箱の家」にはしっかりとした箱(構造)の中に、壁、棚、キッチン(手作り家具)などを「配置」・「置く」・「飾る」という考え方で、家づくりが出来る仕組みとなっています。

一つ一つ職人さんが手で作る「大工さんがつくるオリジナルの家具」の質の高さとハンドメイド感も魅力です。

 

 

性能は大丈夫なの?

「木箱の家」は高性能なおかにわの家づくりをそのまま企画化して生まれたカスタマイズ分譲住宅です。肌触りのより無垢の木を使うことはもちろんのこと、「耐震等級3」「一時消費エネルギー等級5(省エネ性)」も実現し性能だって決して手を抜きません。

*注)国が定める「長期優良住宅」適応レベルの”性能”を維持しています。

 

 

分譲住宅なのに、エリアが選べるの?

おかにわグループでは、土地探しからお手伝いいたします。その秘密は、土地の仕入れ〜建築、販売までを、おかにわグループにてトータルコーディネートしているから。

土地探しから完成後のメンテナンス、そしていつから資産の売却まで・・・。

ワンストップ・サービスでいつまでも安心して暮らせる住まいを末長くサポートいたします。

 

 

 

 

 

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

分譲住宅「木箱の家」完成お披露目会
日時 2018年1月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
場所

東京都練馬区

参加方法 このイベントは終了しました