メニュー

イベント

 

 

練馬区に『木箱の家』が生まれました

練馬区、石神井川の近くで、いま岡庭建設で人気の高い

「木箱の家(ki-bako)」が完成いたします。

 

その人気の秘密は、注文住宅の施工品質はそのままに、

 

住まい手の好みで自由にカスタマイズできる家づくりにあります。
(2010年度Good Design賞受賞)

 

この見学会は、ご予約不要!(もちろん無料!)

 

木箱の家の心地よさをお披露目会にて

どうぞご自身でご体感下さい。 

 

 

 

見どころ・ポイント

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

 

分譲住宅×カスタマイズ=『木箱の家(ki-bako)』とは・・・。

おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」

 

この「木箱の家」が土地とセットだったなら…

 

そんな声から生まれたのがこのカスタマイズ分譲住宅。

 

 

 

 

カスタマイズって?

「木箱の家」にはしっかりとした箱(構造)の中に、壁、棚、キッチン(手作り家具)などを「配置」・「置く」・「飾る」という考え方で、家づくりが出来る仕組みとなっています。

一つ一つ職人さんが手で作る「大工さんがつくるオリジナルの家具」の質の高さとハンドメイド感も魅力です。

 

 

性能は大丈夫なの?

「木箱の家」は高性能なおかにわの家づくりをそのまま企画化して生まれたカスタマイズ分譲住宅です。肌触りのより無垢の木を使うことはもちろんのこと、「耐震等級3」「一時消費エネルギー等級5(省エネ性)」も実現し性能だって決して手を抜きません。

*注)国が定める「長期優良住宅」適応レベルの”性能”を維持しています。

 

 

分譲住宅なのに、エリアが選べるの?

おかにわグループでは、土地探しからお手伝いいたします。その秘密は、土地の仕入れ〜建築、販売までを、おかにわグループにてトータルコーディネートしているから。

土地探しから完成後のメンテナンス、そしていつから資産の売却まで・・・。

ワンストップ・サービスでいつまでも安心して暮らせる住まいを末長くサポートいたします。

 

 

 

 

 

*写真は当社の施工例imageで今回お披露目の建物とは異なります。

 

 

 

 

 

 

◀︎「練馬区 木箱の家 (分譲住宅)」

 こちらの物件の最新情報は「岡庭不動産」ホームページよりご覧下さい♪

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:





分譲住宅「木箱の家」完成お披露目会
日時 2018年1月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00
場所

東京都練馬区

参加方法 申し込みの必要はございません。当日、直接会場にお越しください。