メニュー

スタッフブログ

Yuki Kawasaki個展 へのお誘い

こんにちは! おかにわかずきです!

 

1月もいよいよ終わりが見えてきました。

寒さもまだ少し残っている……おっ、暖かくなって……ああ寒い……

暖かくなって寒くなって暖かくなって〜、こうして春が近づいてくるんだなあと思っています。
とはいえあまり来てほしくないものですが……(花粉症なのです)

 

さて、嬉しいお知らせ? お誘い? が少し暖かくなった日差しと一緒に届きました!

 

何が届いたのでしょうか! →YukiKawasaki

 

これは!!! おかにわでお世話になっている!! すってきなすってきなイラストを描いてくださっている川崎由紀さんの個展のお誘いでは?!!!

行くタイミングが難しぃいい・・・

ちょうど近くに、年末竣工した新川屋さんがあるのでご挨拶ついでにいきたいですね!

みなさまも是非如何ですか?

 

芸術に触れて、そして美味しいお酒を買って帰りませんか?

 

川崎由紀さんのホームページはコチラ!

 

新川屋さんのホームページはコチラ!

 

 

明日も暖かい日となりますように、タンポポを添えて