メニュー

スタッフブログ

雨の西東京

早朝より、雨が降りまして、本日 予定しておりました

 

外部作業のほとんどが、キャンセルとなりました。残念!

 

もっとも、梅雨の時期ですので、やもうえない事と

 

思いますが、工程が、思い通りに進まないという事は、

 

工事の関係者にとっては、悩ましいものです。

 

さて、「風立ちぬ家」においては、外部作業は雨のためにやはり

 

中止となっておりますが、内部作業は天候に関係なく

 

壁の断熱作業が、粛々と進められておりました。

 

当社の大工さんは、全て公的機関の技術講習を受けており、

 

知識と技術を兼ね備えた大工さんです。

 

ですから、おのずと施工精度が、高くなると確信しております。

 

来週には、社内の断熱検査も予定されております。

 

最終的には、見えなくなってします部位ですが、

 

だからこそ、しっかりやりたい!!  岡庭品質

 

 

 黒澤