メニュー

スタッフブログ

季刊誌 いろはに、おうち。

完全オリジナルメンテナンス読本、「いろはに、おうち」創刊号が完成いたしました!

 

全8Pに渡る内容は、おかにわリフォーム工房監修の元、

 

西東京市のママさんライター集団「ままペンシル」さんにより偏りのない主婦の目線で書き下ろされています。

 

その中身の特徴は、何と言ってもわかりやすさ。

 

 

 

創刊号は「床」編。

 

無垢の床のお手入れ方法を写真付きで手順をわかりやすく紹介されているので、

 

これまでちょっと難しそうだな〜と思われていた方も、これをみてぜひチャレンジして見てくださいね!

(ページ内容をちょっとだけご紹介!)

 

 

自然素材といつまでも仲良くお付き合いをするには、メンテナンスはつきもの。

 

ここちの良い肌触りで癒してくれる床さん、壁さん、デッキさんに

 

感謝の気持ちをたっぷり込めて、お手入れをして欲しい。

 

そんな思いから生まれた季刊誌「いろはに、おうち。」

 

次号は、「デッキ」編を予定しています。

 

まだまだ手探りで始めたこの企画。

 

ご意見ご要望がありましたらどんどん反映させてまいりますので、広報チームまでお知らせ下さい!

 

 

広報 こしなか