メニュー

スタッフブログ

裏高尾cafe「山籟(さんらい)」さんその後

裏高尾に先月オープンしたカフェ併用型住宅

 

「cafe山籟(さんらい)」さんへ撮影のために訪れました。

 

私のiphoneでアングル確認のために撮った写真でちょっと残念なのですけれど、

 

今日はその様子をちょっぴりご紹介。

 

 

真夏の高い空に、大きな入道雲。

 

背景には緑のうねりが広がる裏高尾に建つcafe山籟。

 

ロケーション以外は、南青山?と思わせる洗練された佇まい。

 

とってもステキでした!!

 

 

撮影中にすっかりなかよしになったえんちゃん。

 

ご自慢のおもちゃをたくさん見せてくれました。

 

木の家には木のおもちゃがとってもよく合います。

 

お写真は後日、施工例でご紹介します!

 

お店の情報は、こちらの地元情報サイトでもご覧いただけます。

 

 

 

 

広報 コシナカ