メニュー

スタッフブログ

ご契約時にほんの気持ちです

おかにわグループでは、請負契約が終わった後、

 

こんなプレゼントをご用意しています。

 

さて、これはなんでしょう??

 

 

季節外れな(?)ラバーサンダル 。

 

これは、これから上棟を迎えられるお施主様へ

 

建築中の建物をご見学される際に履いていただきたいな。

 

という願いを込めてご家族みなさん分お渡ししているものです。

 

スリッパですと、かかとがパカパカして危ないですものね。

 

 

色とりどりご用意しています。選べる幸せ…♡

 

???

これは、若い大工さんからでたアイデアを採用させてもらいました。

 

上棟してから、大切なお住まいが少しずつ仕上がっていく様子を

 

ご家族みなさんでワクワクしながら見て欲しい。

 

建築中の現場にも、気軽に遊びにきて欲しいな〜という願いを込めて。

 

大工さん達からの’おもてなしのココロ’です。

 

彼らの気持ちがお客様に伝わるといいな。

 

 

広報 コシナカ