メニュー

スタッフブログ

おかにわ建設LINE、2020年からスタート。

 

2020年もはじまって2週間経ちました。

 

休みモードもぬけ、みなさんすっかりエンジン全開といったところでしょうか?!

 

そんな忙しい毎日を送られているみなさまにお知らせです。

 

 

 

 

公式LINE、2020年からスタート!

 

建物見学会などのイベントのお知らせや
住まいのお役立ち情報を
毎週1回ほどのペースで配信いたします。

 

ホームページに何回もアクセスしなくても
LINEのお知らせでイベント開催情報などがわかります。

 

家づくりの情報収集中の方は

通勤途中やちょっとした休憩時間など、
スキマ時間にご覧いただけるので便利です〜(^^)

 

お気軽にお友だち申請してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

今なら先着100名様にオリジナルトートバックをイベント会場でプレゼントしています♪

 

 

広報 佐藤