メニュー

スタッフブログ

早朝の一瞬シリーズ その②

またまた、更新をさぼっていてスミマセン…。

 

少しずつ日が昇る時間が遅くなってきて、秋の深まりを感じるようになりましたね。

 

会社の近くの公園です。

 

早起きのご褒美?にこんな神がかった瞬間に出会うことがあります。

 

 

うーん。神々しい…。

 

もののけ姫でシシ神さまが登場するシーンもこんな感じだったんだろうな。。

 

邪心が祓われて、たった一瞬ですぅーっと清らかな気持ちになった朝でした。

 

みなさまにもお裾分け。

 

気分もリフレッシュ!今日も1日がんばりましょう〜

**********************************

 

(公式LINEから週1記事配信もしていますので、そちらもぜひご覧ください!)

 

okaniwastyle(オカニワスタイル)」でID検索

 

または以下をクリックでお友達になれます♡