メニュー

スタッフブログ

新青梅街道沿いにNEW看板がお披露目です。

新青梅街道沿いに新しく岡庭建設(おかにわグループ)の看板ができました。

 

 

 

(朝イチで撮影しにいったのですが、朝陽がすごくて・・・。)

 

 

お近くを徒歩や自転車でご通行になられる方はもちろんのこと

すぐ先にあるいなげやさんの手前の信号でちょうどよく車も止まるエリアなので
車内からも眺めてもらえるかな〜・・・と。(期待も込めて)

 

マップでみるとこのあたりです。

(

*google map 参照

 

 

裏側には秋桜が満開です。(雑草も)

 

秋ですね。

 

 

 

「おかにわさんって注文住宅だけじゃなくって、リノベーションや空き家相談もできるのね〜。」

 

こんな風に、気づいてもらえたら嬉しいです!

 

 

看板をご覧になって気になるキーワードがありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

広報 佐藤