メニュー

スタッフブログ

「寛ぎの家」引き渡し完了!!

こんばんは!

設計の秋吉です。

 

本日は「寛ぎの家」の引き渡しということで
沢山の書類を抱えて現場に向かいましたε=┌( ・д・)┘

 

 

 

お引渡しの日は完成した嬉しさあり
お施主様とお会いする機会もなくなるので
少し寂しい気持ちにもなります。。。><

 

角地の物件でもあったのでご近所の方にも目に止まる
素敵な物件になり、見学会にもたくさんの方にご来場いただきました。

 

 

最後にお施主様より

似顔絵付きオリジナルチョコをプレゼントいただき

思わず記念にパシャリ!!

 

 

 

そして似顔絵のあの人もパシャリ (笑)

 

似顔絵付きチョコを片手に「可愛すぎて食べれな~い」といいつつ
3時のおやつにバクバク食べたいと思います (笑)

 

お引渡ししてからが永いお付き合いになります!!
メンテナンスも含み、
ぜひ月日とともに自然素材の風合いを楽しんでいただければと思います^^

 

でわでわ^^