メニュー

スタッフブログ

きょうどうの家、完成お披露目会 開催しましたー!!

 

先週末、世田谷区にて注文住宅の完成お披露目会を開催させていただきました。

 

きょうどうの家

 

お施主様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました!!

 

 

今回のお披露目会も大盛況。

 

寒い中ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

(撮影の時だけロールスクリーンを降ろさせていただきました。)

 

 

 

たくさんの完成お披露目会でたくさんの事例をみられたお施主様。

 

ご自身の目でみて確かめられたお施主様ならではのこだわりポイントが散りばめられています。

 

特に人気が高かったポイントを少しご紹介!

 

  •  
  • ▼ガルバリウム 平葺きの外壁
  •  
  • ▼廊下に設けられたワークスペース
  •  

    ▼小上がり和室

     

     

  •  
  • ▼洗面コーナー
  •  
  •  
  • 各部屋に設けられたニッチも大好評!
  •  
  • カメラマンさんが撮影した写真が上がってきましたら、アップします♫

 

 

ざっと細かいところをピックアップしてしまいましたが、お部屋全体はこんな雰囲気です。

 

スケルトン階段にしたことで南側の窓からよく日が差し込みます。

 

冬場でもぽかぽかです。(夏場はそれぞれの窓に取り付けられた庇で日光を遮ります。)

 

 

 

室内干しも完璧!

 

 

 

また、こちらの建物はパッシブ暖房を搭載した住まいでもありました。

 

パッシブ冷暖とは高性能エアコンから出る気流をコントロールすることで
わずか1台のエアコンで10数坪ワンフロアの冷暖房を可能にした画期的な仕組みです。
(弊社では暖房のみを採用しております。)

 

 

 

 

こんなところに。じゃん!

 

造作家具で隠しているので、スッキリ!

 

電化製品って極力見せたくないですよね〜。(個人的な意見ですみません。)

 

 

 

 

ご見学できなかった方のために、思わずたくさん紹介してしまいました。

 

 

 —————————————————————————–

 

 

さいごに・・・

 

お近くにお住まいのお施主様が朝寒い中お越しいただきまして
なんとあたたかいお飲み物とお菓子を差し入れでくださいました♪

 

お心遣いに感謝です・・・。

誠にありがとうございました!!

 

(すでに数本飲んだ後での撮影・・・

 

 

 —————————————————————————–

 

 

おまけ・・・(?!)

 

ご来場いただいたお客様は、このネコちゃんがどこにいたか気がつきましたか?^^

 

 

 

お施主様が持ってきてくださったネコをモチーフにした家具職人さん手作りの木工雑貨。

 

飾らせていただきました。かわいいです♫

 

 

 

 

年内のお披露目会はこれにて終了です。

 

来年は1月に構造見学会を予定しています!

 

 

広報 佐藤