メニュー

スタッフブログ

陽来庵〜アマビエとまもるいえ〜お披露目会開催しましたー!(前半)

3月上旬の週末。

 

練馬区にて注文住宅の完成お披露目会を開催させていただきました。

 

「陽来庵〜アマビエとまもるいえ〜」

 

(※イベントチラシ作成時はまだ実際の建物は施工中のため、近いイメージ写真を使用させていただいております)

 

 

ご協力いただいたお施主様、ご来場のお客様、近隣のお住まいの皆さま、誠にありがとうございました。

 

今回の建物完成お披露目会も早々に満員御礼。

 

ご見学が叶わなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

(施工写真を撮り終えましたらホームページなどでご紹介させていただく予定です!お楽しみに。)

 

 

 

 

 

 

 

 

土間玄関スペースがゆったり広々とられているのが大きな特徴のこちらのお住まい。

 

 

 

(養生されているので大磯洗い出し仕上げの良さがイマイチ伝わらずすみません!)

 


(大工さんの技!)

 

 

ご来場いただいたみなさまから

 

「素敵!」「すごーい!」などなど

 

嬉しいコメントもいただけました。

 

 

 

 

 

 

なかには「なんだか・・・お店にきたみたい〜!」と驚きのお声も^^

 

ご家族分の自転車を室内にとめられるなどといった理由から土間玄関部分を広くとられたお施主様。

 

実際にイベント時も土間玄関部分に見学会用のテーブルを置かせていただいたり

北風が冷たい時には寒さを凌がせていただきました!!涙

 

 

 

 

お部屋に入ると針葉樹のやわらかな床材と造作家具に囲まれた

 

木の香りいっぱいの癒しの空間が広がります。

 

 

 

 

 

 

コーナー窓からはあたたかな日が差し込み、

 

珪藻土壁がやさしい表情をみせてくれています。

 

 

 

 

 

 

リビングダイニングは間接照明を仕込む一工夫を・・・♪

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたので今回はここまで。

 

(写真がいつも多すぎてすみません〜〜。)

 

 

後半へつづきます。(後半はコチラ

 

 

広報 佐藤