メニュー

スタッフブログ

家づくり学校2時間目開催報告!|7月

 

7/11(日)に開催した家づくり学校2時間目。

 

ご来場2組、オンライン8組での開催でした。

 

 

 

 

 

セミナーも後半に差し掛かる頃。

 

「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ」

 

西東京エリア、昼間の晴天から一転。

まさかの突然の雷雨で大荒れのお天気となりました。

 

最後の最後でまさかの停電も……。泣

 

特にオンラインのお客様は驚かれたと思います。ご心配をおかけいたしました。

 

そんなハプニングもありながらも最後までご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

2時間目は「住宅の性能」をピックアップしてお話しています。

 

 

 

 

 

 

 

WEBアンケートより

 

 

 

ご来場アンケート

 

 

みなさま、感じられた内容を詳しく具体的に記載していただきました。

 

毎回、大変参考になります。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回、土地探しの方から築十数年のご自宅のお建て替えもしくはリノベーションをご検討の方までさまざまな家づくりのご状況の方がいらっしゃった為、このような傾向となった模様です。

 

ご家族の数だけ、家づくりのご状況があると思います。

まずはお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

 

 

さいごに……、実はこんな回答もご用意させていただきました!

 

 

 

家づくりをご検討中の視聴者のみなさまがどんな内容に興味を示されているのか、とても参考になります。

 

家づくり学校の講師であるIKEDA隊長のチャンネルで、動画投稿あるかも?!?!です。

 

こちらもご提案いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回の家づくり学校は8月22日(日)に開催します。

 

お盆休みの間などお時間がある時に隅から隅まで情報収集などされる方も多いのではないでしょうか?!

そんな夏の締めくくり(?)に情報整理の場としてご活用ください。

 

ぎゅうぎゅうにつめこまれた家づくりの情報の中から、ご家族にとって必要な部分だけがピックアップされて、“きっと”スッキリされると思います(^-^)/

 

 

 

 

 

広報 佐藤