メニュー

スタッフブログ

ポータブル電源、買いました。その⑯

このポータブル電源、

もちろん、災害時にある程度の電気を持ち運ぶことも出来る。

 

岡庭建設で建てた我が家のキッチンはオール電化です。

もし、災害にあって停電になったときに、ほんのちょっとでも電気が使えるとなればと、いざというときの不安が軽くなりました。

ここ最近の自然災害時の停電で、わりと困ったのはスマホの充電だったという話もありますが、そちらも賄えます。

 

備蓄専⽤と考えることなく、普段公園へ持っていったり、キャンプへ持っていったり
電気を持ち運べるということで、今までできなかったことが出来るのは、⾮常に楽しいし、ワクワクします。

 

いざというときの備えと普段の楽しみを同時に叶えるポータブル電源。

 

なかなかのスグレモノです。

 

豊村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡庭グループでは、土地や建物からファイナンシャルプランニングまで幅広いサービスを行っています