メニュー

スタッフブログ

家づくり学校2時間目開催報告!|10月

 

10月の家づくり学校2時間目の開催報告です。

 

今回はオンライン4組、ご来場1組に合計5組のご参加でした。

 

みなさまどうもありがとうございました!!

 

 

 

今回の会場も本社のお隣に竣工した「ふじまちテラス モデルハウス

 

 

 

 

ご来場いただいたお客様には、グランドオープニング前でしたが、一足お先に建物をご覧いただくことができました。(一般公開は12/1〜。11月よりご予約始まっています)

 

 

 

 

 

 

今回も多くのご意見やご感想をいただけましたので一部ご紹介させていただきます。

 

ご回答いただきましたご参加のみなさま、誠にありがとうございました!

 

 

 

ご来場アンケートより

 

 

今回は家づくり学校2時間目。

 

住まいの性能や施工方法についてお話いたしました。

 

 

Webアンケートより

 

 

 

 

ご回答いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

おかにわの家づくり学校はオンラインでも実際に対面で会話をしているような感覚で進めるために、可能な限りお客様のお顔(カメラON)を拝見させていただけるように一声かけさせていただいております。

 

(お客様の様々なご状況等ございますので、強制ではないのでご心配なさらないでくださいね!)

 

 

 

 

また講師の講義をひたすら聞く……というイベントとは異なり、こちらからご質問を投げかけさせていただいたり、みなさまの家づくりのご状況をお聞きしたりと「全員参加型」で進行いたしております。ご参加人数も少人数制ですので、割とほのぼのと(?)ラフにご参加いただける印象です。

 

意外と同じお悩みや疑問を持たれていることも多く、
終了後のアンケートを拝見すると「参加している方々と共感できる場面があってよかった」などといった嬉しいご感想もちらほら♪
(ありがとうございます!)

 

家づくりに関する知識や考え方など、岡庭建設で家づくりを行う行わないに関わらず、きっとお役立ていただける内容だと思います。

 

 

ご来場・オンライン、お好きなスタイルでお気軽にご参加ください〜^^!
(お申し込み時に「ご参加方法」を備考欄へご入力ください)

 

 

 


 

 

 

次回の家づくり学校のスケジュールはこちら

 

 

▶︎2021年12月19日(日)
家づくり学校3時間目〜中古住宅を賢く学ぶ〜

 

▶︎2022年1月16日(日)
家づくり学校1時間目〜家づくりのはじめかた〜

 

 

 

広報 佐藤