メニュー

スタッフブログ

最寄りの東伏見駅に看板がつきました!|ふじまちテラス

 

メリークリスマス!🎅🎄

 

 

昨日、最寄り駅の西武新宿線「東伏見駅」正面改札目の前に

ふじまちテラスモデルハウスの駅看板が取り付きました!

 

 

 

 

 

 

駅周りの看板は、
注意喚起の色、黄や赤が多くとても目につきますね。

 

あと病院や薬局はは清潔感をイメージさせる青が多い?笑

 

 

 

 

社長や専務のご意向を受け、ふじまちテラスで計測されたUa値もばっちり掲載させていただきました。

 

 

 

 

ズバリ「性能を体感できるモデルハウス」です。

 

家づくりを行う上で、性能の値を数値で目にする機会が多くなってきました。

 

その分、ついつい数値で住まいの良し悪しを決めてしまいそうになり「どうしよう……(困)」となってしまっている方には特に(語彙力がなくてすみません)ぜひ一度現地で体感していただきたいです。

 

数値だけを並べて比べられるより、とても説得力があるのではないかなと思います!

 

 

駅をご利用の方でないとなかなか見えない販促物ですが、
お打ち合わせ中のお客様など、ぜひ見かけた方は「見たよ〜」とお声がけいただけると嬉しいです!

 

家づくりをご検討の方、
岡庭建設の家づくりに共感していただける方に
気がついてもらえますように。

 

 

 

広報 佐藤

 

 

 


 

 

冬季休業期間中も
モデルハウスご見学ご予約受付中!

 

 

 

 

Web予約にてモデルハウスへのご予約を承っております。

 

空いているお時間帯からご希望日をお選びください。

 

詳しくは下記リンクをご覧くださいませ。

 


《 上記画像をクリックすると詳細ページへ移動します 》