メニュー

スタッフブログ

今年最後の上棟!!ふたつ木のいえ

こんばんは!設計の秋吉です^^
今日は年末仕事納めと併せて今年ラストの建て方でしたので
現場に向かいましたε=┌( ・д・)┘

 

 

今回もお施主様と一緒に現場で棟が上がるタイミングを見届けました~
この日はわたしも一番ドキドキする瞬間です!

 

 

 

久しぶりお施主様にもお会いできて楽しい一日でした。
改めまして上棟おめでとうございます!

 

また現場のみんなに

プレゼントまでいただきました!

 

 

きゃ-!手作りでかわいい・・嬉しい!!><

私は現場見守り隊でしたが今年仕事納め素敵な一日になりました 笑

BK足場、若松大工、田野監督のチームプレイで

無事ケガもなく終えることができました!

 

                          

これから4月に向けて大工工事スタート致します。

現場レポート進めていきたいと思います!

 

でわでわ^^