メニュー

スタッフブログ

「リフォーム産業フェア2022」に参加!

初めまして。4月から入社しました、設計の渡邊です。(^▽^)/

ドキドキの初投稿になりますが、皆さんよろしくお願いいたします。

 

先日、東京ビッグサイトにて開催されました「リフォーム産業フェア2022」に参加してきました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(佐藤総合計画さんが設計された鉄骨造&鉄筋コンクリート造の迫力ある建物がお出迎えしてくました。)

 

 

中に入るとたくさんの人が…。コロナ禍とはいえ賑わいが感じられました。

 

今回は若手4人での参加となり、リフォーム展示会を回りました。

新しい視点を持ったりこんなシステムがあるのかという発見だったり、収穫があった展示会となりました。(^^)/

 

 

展示会を回った後は ~リノベ工務店サミット「今こそ、性能向上リノベーション」~ に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お気づきでしょうか、、、。そうです!我らが池田隊長参加のトークセミナーです!

 

岡庭の地域に寄り添う豊かな家づくりについてお話しされている姿は、とても堂々としていらっしゃいました。(*^^*)

改めて岡庭建設に入社して良かったと思えた瞬間でした。ありがとうございました。(^^♪

 

 

最後に、、、。

今回のリフォームフェアへの参加を経て、先輩方の視点や知識量に圧倒されたところもあり、

これからの成長意欲につながる良い機会でした。

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう~。(^O^)/

 

 

設計チーム 渡邊