メニュー

スタッフブログ

八王子市のお家に行ってきました!

みなさん、こんにちは。設計の渡邊です。(^▽^)/

 

先日、八王子市に建築中のお家に行ってきました。

 

 

先輩が設計したこちらのお家。敷地に対して斜めに建てられているのが特徴です。

中に入ってみると、、、

 

 

こちらはLDKから見える下屋です。木の存在感と凛々しさが感じられました。

外構も含めた完成がより楽しみですね。♪

 

ということで室内写真がなく進んできてしまいましたが、HPにてこちらのお家の竣工写真がアップされるかと思います(^^)。みなさんチェックをお忘れなく!

 

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう~。(^O^)/

 

 

設計チーム 渡邊