メニュー

スタッフブログ

ひだまりの家 ~現場レポート~

こんにちは!
室内にいても汗をかいてしまう設計の秋吉です><
こんなに汗っかきだったかな・・・
と思いつつ年々気温も高くくなっているせいにしておきます・・・笑

 

そんなあつあつの昼間に現場に向かうとふらふらしてしまいますが
断熱施工されたおうちの中に入ればカラッとしていて
ほんとに断熱材の重要性を感がる一コマです!

 

 

今回も柱いっぱい断熱いれていただきばっちりでした!

 

そんな中、職人の丁寧なお仕事ショット!~設備の松原さん~

 


この管は赤がお湯、青が水が通っており、2階の水回りに接続する経路で計画しました。
壁がふさがっては見えなくなる場所ではありますがきれいに配列し、
今後のメンテナンスでもスムーズに対処できるようにできております。

いつも丁寧に施工していただき感謝です!
さりげなくある光景ですがこういった現場であると私も安心ですね。

 

 

でわでわ