メニュー

スタッフブログ

めだかの日常 ∼part1∼

みなさん、こんにちは。めだか係をしています、渡邊です。(^▽^)/

 

3つ目のめだかのお家ができたということで、ご紹介しようと思います。

 

 

、、、この釣りをしている2匹の猫ちゃんと大きくなっためだかちゃんたち。かわいいですよね♡

基本的には私がエサをあげる日が多いのですが、社長をはじめとしてみんなでお世話をしています。(*^^*)

 

新しいお家を作ったりめだかの体に悪い虫を取り除いたり、エサも小さなめだか用大きなめだか用と分けてあげています。

 

 

岡庭建設みんなの愛情を受けてすくすく成長しています。

これからの成長もとても楽しみですね!

 

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう。(^O^)/

 

 

設計チーム 渡邊