メニュー

スタッフブログ

観葉植物を育てています⑥

 

こんにちは! おかにわかずきです!

 

 

観葉植物シリーズも早6回目、そろそろ溜めていたネタが切れてきます。

 

ちなみにどこで育てているのかというと、

 

 

ここです。ここの土間。

大谷石に見覚えがあるはずです・・・!

 

既にふじまちテラスにきたことある方は、何やら育てている水槽を目にしたことがある方もいるかもしれません。

 

正体は「アグラオネマ」でした。気になる方は調べてみてください!

 

さてさて、今回はどうなっているでしょうか・・・

 

 

 

すごくないですか?! 2枚葉っぱになりそうですよ!

特にホワイトブランのほうは葉っぱをカットしてからだったのにあっという間・・・

(ホワイトブランのほうが早いらしい?)

 

4〜8枚葉になってからが常温育成らしいので、それまでは丁寧に(?)育てていこうと思います!!!