メニュー

スタッフブログ

男たちを黙らせる「薪ストーブ」の”ほのを”の力

新しくオープンしました、おかにわのモデルハウス。

 

 ”R-ECO HOUSE” 

 

様々な居場所があります。

 

そのひとつ、1階の奥、ステップを降りてのはなれ部屋。

 

そして、デッキの風景を切り取った窓。

 

窓の奥にみえる黒い物体は?

 

2016-04-02 14.58.08_R

デッキ上に設置した”BBQグリル兼焚き火台”です。炭も薪も燃やせます。

これもまた格別。ウッドデッキの上にも設置可能。

黙って”ほのを”を囲む男たちの姿が見えます?

 

 

さらに、_MG_8062

本当に、男たちを黙らせる”ほのを”・・・ベルギー製の薪ストーブ「Nestor Martin C43」

広葉樹も、針葉樹も薪にできる、シンプル構造の薪ストーブ。着火も簡単スムーズ。

 

そして、ストーブの上でも、中でも調理ができる。おいしいデザートを頂きました。

なぜか、”ほのを”囲むと、みんな黙るんですよね。

 

 

 

”薪ストーブ設置のみ”のリフォーム工事のご相談もお受けしております。

 

リフォーム工房 たかたにでした。