メニュー

スタッフブログ

最近のなんてん食堂〜涼を求めて〜|ふじまちテラス

 

まだまだ昼間は暑いですが、朝晩はだいぶ気温が落ち着いてきましたね〜。

 

思いっきり暑い日に公開しようと思い、出すタイミングを見計らっていたブログ。

 

貯めすぎて、気がついたら、夏が終わりました m(_ _)m

 

ということで若干季節外れな部分がありますが、

 

真夏のとある日に書いたことを想像しながら読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

猛暑日がつづき、朝から晩までとにかく暑い!!!

 

 

でも暑さになんて負けていられない!

 

 

ということで、社員食堂「なんてん食堂」も絶賛暑さ対策中♪

 

最近のランチをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ラーメンに、氷!?

 

 

 

 

冷やしラーメン

 

 

 

 

はじめて「冷やしラーメン」を食べました。

 

<ラーメンといえば熱々>という凝り固まったイメージを払拭する美味しさです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ポークチャップ

 

 

 

 

ご飯にもパスタにもキャベツにもあう!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚焼肉丼

 

 

 

 

特製ダレ漬け込まれた豚肉、とってもやわらかかったです!

 

なんてん食堂の味付け、大好きです◎

 

スタミナ満点!おなかいっぱいでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

豚こまハンバーグ

 

 

 

 

 

お箸で食べるやわらかハンバーグ!

 

副菜もスープもgoodでした(^o^)b

 

 

 

 

 

 

週に一度のご褒美ランチ♪のなんてん食堂。

 

またご紹介いたします!

 

 

▼ 社員食堂がふるまわれているのはこちらの建物


※社員食堂「なんてん食堂」ははおかにわグループで働くスタッフのみが利用できます

 

広報 佐藤