メニュー

スタッフブログ

相撲部始動⁈ 9月場所観戦に行ってきました

こんにちは、設計の芹沢です

今回はプライベートな投稿です、スミマセン<(__)>

 

設計チームに今年入社したK女史はの相撲好き

その相撲好きに感化されて、休みを利用して九月場所に行ってきました~

 

 

 

両国に到着した途端に香る 鬢付け油の香りにテンション上がります!

 

お昼ご飯のあと、K女史指導の下、午後の幕内力士の入待ちスポットへ💨

私がお迎えできた力士の一部をご紹介いたします

 

北勝富士(ほくとふじ)関 小結 今場所3大関を唯一撃破した力士!

 

翔猿(とびざる)関 小結 時代劇の役者みたい、、、

 

宇良(うら)関 前頭四 取組の姿勢から性格の良さがうかがえるんです、ガンバレ!

 

会場内は、テレビでは分からない空気感があり、取組一つ一つにのめり込んでしまいましたね~

 

 

そして、K女史の下、次の1月場所に向けて更なる予習を誓うのでした( ..)φ

 

設計チーム 芹沢