メニュー

スタッフブログ

最近のなんてん食堂〜食欲の秋〜|ふじまちテラス

 

タイトルに〜食欲の秋〜とつけてみました!

 

秋は、秋も!美味しいものが多くて困っちゃいますね〜。

 

 

 

さて、9〜10月のなんてん食堂を一挙ご紹介いたします。

 

 

 

 

秋鮭のちゃんちゃん焼きランチ

 

 

 

秋鮭が見えないくらいお野菜もりもり!

 

大好きな粉ふきいもがついていました〜★

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりほうとう風うどん

 

 

 

なんと、選べる一品付き!

 

 

 

 

きのこごはん、かぼちゃの煮物、小松菜の白和え!選べるしあわせ〜。

 

私は小松菜の白和えにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の唐揚げ スープ付

 

 

 

なんてん食堂の王道?定番?メニュー。

 

さくっとジューシーな鶏の唐揚げです!

 

 

 

 

 

 

 

来月も楽しみです♪ ごちそうさまでした!

 

 

 

 

▼社員食堂がふるまわれるのはこちらのモデルハウス

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

広報 佐藤