メニュー

スタッフブログ

自然素材の家によく合う、作家さんの作品|ふじまちテラス

 

2019年に裏高尾で竣工した「山籟(さんらい)」さん。

Instagram:@sanrai.uratakao

 

山を愛する現場監督Mさんがお店に伺った際に素敵な作家さんのカレンダーをモデルハウス用にGETしてきてくれました。

 

切り絵作家の後藤郁子さんのカレンダーです。

 

山籟さんのロゴマークも手がけられています。

 

 

 

 

 

めくるごとに季節の様子が描かれていてとにかくかわいい。

 

 

 

 

色合いもとても素敵なのです〜〜。

 

今にも動き出しそうな臨場感も良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

ふじまちテラスモデルハウスの杉板の壁に飾っていますので
ご来場の際はぜひめくってみてください(^-^)/

 

 

 

 

 

 

ちらり。

 

木の家づくりによく合う〜。相性抜群です。

 

 

 

 

山籟さんにもぜひ行ってみてくださいね〜!

手の込んだ美味しい料理がいただけます♪

 

ジビエ料理、絶品です〜◎

 

 

 

 

▼ふじまちテラス モデルハウスはただいま<体感フェア中!>

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

広報 佐藤