メニュー

スタッフブログ

最近のなんてん食堂〜旅行気分〜|ふじまちテラス

 

おかにわの社員食堂「なんてん食堂」

 

ちょっと前ですが、メニューを紹介!

 

今回は、思わず「旅行気分」になったラインナップです◎

 

 

 

埼玉へ

・秩父のご当地グルメわらじカツ、スープ付き

 

 

甘辛いタレがかかった「わらじカツ」

 

ちょっと駄菓子感がやみつきになる味です。

 

味噌汁にも野菜たっぷり!

おかずにもなる「食べる味噌汁」です。

 

 

 

 

 

 

山梨へ

・たっぷり野菜のほうとう鍋風〟五目ちらし付き

 

 

野菜たっぷりのほうとう鍋!

 

太麺にコクのあるお汁がよく絡んでおりました♪

 

 

 

 

 

 

 

埼玉、山梨、ときて……

 

 

まさかの台湾です。海を越えました。

 

 

 

 

台湾へ

・豚ロースの唐揚パイコー飯風、スープ付

 

 

サクサクのお肉と餡が絡んだお野菜の相性が良すぎました!

 

ボリューミーですが、あっという間に完食です。

 

 

 

 

副菜の麻婆春雨サラダ、スタッフに大人気!

 

次回はこの春雨をどんぶりにしてほしい!というリクエストが多数◎

 

 

 

 

 

 

なんてん食堂ではこういった<ご当地グルメ>系のメニューも用意してくださるのでとってもありがたいです(^o^)

 

 

▼社員食堂がふるまわれるのはこちらのモデルハウス

いつでもご見学いただけます◎(定休日:月曜)

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

広報 佐藤