メニュー

スタッフブログ

日除け幕|おかにわ賃貸

 

おかにわ賃貸の店先にオリジナルデザインの日除け幕が設置されました!

 

 

 

 

 

 

お願いしたのは《水野染工場》さんです。ありがとうございます!

 

 

実はちょっとだけこだわりがありまして……

 

なるべく自然素材をふんだんに使用した店舗のイメージにあうものをということで

 

生地は帆布の生成を使用。

 

文字は職人の伝統技法による手作業で染色しています。

 

もちろん雨ざらし&直射日光のことがあるので加工はしています。

 

ただ少しでも自然な風合いがいきるような仕上がりを選びました。素敵!

 

 

店内からみるとこんな雰囲気。

 

 

 

 

 

日差しをやさしく遮ります〜。

 

生成色なので、室内もなんだかやさしい色合いになっているような……!?

 

 

 

 

 

 

 

現在、おかにわ賃貸では店頭スタッフを募集しています!

 

詳しくは、下記画像をクリックしてご覧ください。

 

 

(画像をクリックするとおかにわ賃貸ホームページへ移動します)

 

広報 佐藤