メニュー

スタッフブログ

三鷹のマンションリノベーション!

みなさまこんにちは!

 

以前のブログ でご紹介しました、三鷹のマンションリノベーションが、いよいよ完成です!

 

 

貴重な梅雨の晴れ間、今朝はお洗濯を干し損ねたリフォーム工房の田中です。

(今日はよく乾いただろーなー・・・)

こちらのマンションは小さいながらも日の当たるバルコニーと浴室暖房乾燥機完備なので、

お洗濯の心配はありませんね!!

 

 

 

こちらのリノベーション計画が持ち上がったのが、2月の寒い頃の事。

こちらのお部屋はアンティーク調に木ノベーションされました。

 

 

IMG_6382 (2)

 

モデル:リフォーム工房/外丸隊員

 

 

 

これまでの岡庭建設、おかにわリフォーム工房の施工例とは一味違った仕上がりです♪

 

 

 

 

今週末の19日日曜日には「木ノベーショバスツアー」を開催します!

残席はわずかですが、ぜひご参加くださいね(*^_^*)

 

 

たなか しほ