メニュー

スタッフブログ

「木ノベーションを見に行こう!」バスツアー 

おかにわリフォーム工房 たかたにです。

 

2016-06-19 09.43.51

新青梅街道の開花した新しい街路樹「常緑やまぼうし」が見送ってくれました。

 

本日ツアーへ参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

私共も大変楽しいツアーになりました。

 

2016-06-19 12.08.44

蕎麦「多聞」の窓から望む、もみじ 秋はもっと素晴らしいはず

またぜひ、ツアー企画を考えたいと感じております。

 

2016-06-19 12.18.00深大寺の紫陽花と小川

次はどこへ行きましょうか? あ~住宅ですよね。まずは。。。

 2016-06-19 12.20.30深大寺の門前町の賑わい

バスの運転手さんも、ありがとうございました。

 

2016-06-19 12.21.39-2深大寺の山門 屋根緑化?

 深大寺の佇まいと、そして、参加して頂きました皆様の笑顔が心に残りました。

 

_MG_8739大変、お疲れ様でした<m(__)m>

おかにわリフォーム工房 たかたにでした。