メニュー

スタッフブログ

R-eco Houseでこんなこと。あんなこと。

R-eco Houseでこんなこと。あんなこと。

 

ツナガル・プロジェクトで開催されているワークショップの様子を

シリーズでお伝えしていきたいと思います!

 

今日の1コマは「浴衣1Dayレッスン」。

 

s-IMG_1619

 

リビングの造り付のモダンなソファーに「和」の彩りが。

初夏を感じて、涼しくなります~。

 

このワーク・ショップでは、手ぶらでご参加O.K!

浴衣は貸出してくれるのも嬉しいですね。

 

IMG_1622

 

最近は造り付のものも出回っていますが、

 

帯の結び方まで丁寧に教えてくださいます。

 

s-IMG_1611

 

大和撫子の装いの参加者の皆さん。お美しいですね~。

 

我が子に浴衣のひとつでも着せてあげられたらいいな…と憧れてしまうコシナカなのでした。

 

7月号のフライヤー完成いたしました!

 

参加してみたい方はぜひ7月号フライヤーからダウンロードしてください。