メニュー

スタッフブログ

浴衣とおまつり。

みなさんこんばんは

 

先週の7/30(土)、31(日)はイベント目白押しの週末でした!

 

やまとちょうの家(分譲住宅)完成お披露目会

 

アンティーク木ノベーション(おかにわリフォーム工房)完成お披露目会

 

ツナガルプロジェクト「浴衣を着て盆踊りに行こう!」

 

 

私はこの中で浴衣着付け教室が開催されたモデルハウス「R-Ecohouse」

に終日スタッフとして参加しておりましたので

 

浴衣教室のイベントの様子をご紹介いたします♪

 

 

みんなとても可愛らしいですね〜!!

早い時間帯にきていただいたお子様たちは早めに着替え、

 

盆踊り大会が始まるまでモデルハウスで

 

きゃっきゃととても楽しそうにしておりました^^

 

IMG_9300 copy

 

ただ早く着付けしすぎたのか、モデルハウスが楽しかったのか、、、、

あっという間に浴衣が大変なことに!!

 

でもお任せください。

ツナガルプロジェクトで毎回素敵な講座を開いて下さる菊池先生にかかれば、

 

あっという間に元通りです^^

 

さすがですね〜*

 

IMG_9273 copy

 

赤い浴衣かわいいですね〜〜いつもより大人っぽくみえますね^^

 

私もどうせなら浴衣を持参してくればよかったと少し後悔…。

 

IMG_9314 copy

 

東伏見盆踊り大会の方も、少しお天気が心配でしたが無事2日間開催できることができ大成功だったようです!

 

こちらもとても大賑わいでとても楽しめました^^

 

IMG_1060 copy

 

(写真手前の方の「なつ」の団扇いいですね。)

 

岡庭建設ではほぼ毎週いろいろなイベントを開催しております*

 

情報は随時ホームページに公開いたしますので、

チェックしてくださいね!

 

 

広報 佐藤

 

IMG_1057 copy copy