メニュー

スタッフブログ

ジャジャ〜ン!関町北のにけんや、誕生。

大きな湖のある武蔵関公園のすぐ裏に

 

おかにわの分譲住宅「木箱の家」がまもなく完成します。

 

 

この辺りは、街並みになんとなくゆとりがあって、

 

いつも穏やかな風が吹いていて、子供達の笑い声が聞こえている…

 

駅も公園も近くって。

 

うーん。地元に暮らす私も憧れるステキすぎるエリア。

 

そんな場所に木や自然素材でつくられた「木箱の家」。

 

こんなお家なら、子育てが終わった後もおばあちゃんになっても楽しく穏やかに暮らせそう。

 

そんな夢が描けそうなお家が誕生します。

 

今週末、いよいよお披露目です。

 

あなたも夢を描きにきませんか?

 

ご予約は不要です。

 

これからのあなたのお住まいについて、ゆっくりと語りましょう。

 

チラシは関町北のにけんやからダウンロードできます。

 

広報 越中








こちらの記事もどうですか?:


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。Photo:四季彩の家   本物の木の家には、本物の木の家…


    小さな家で豊かな暮らしを。 丈夫な外箱+パーツ+南の大きな窓+板をあしらった外壁+1本の樹。 そのカタチはとてもシンプル…


     おかにわの社内コミュニティーお客様を笑顔にするにはまず自分たちが笑顔に おかにわは独自の社内コミュニティーを…


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…