メニュー

スタッフブログ

【Pick up】雨の日

今週も、出来立てホヤホヤの竣工写真からちょっと楽しい1枚をご紹介します!

 

この日の竣工写真は、あいにくの雨。

 

でも雨の日の建物もしっとりとマットな味わいが素敵なのです。

 

先日竣工した「ごたんの家」さんの竣工写真から、美しい光の筋を見つけました。

 

 

 

外は雨なのに、土間玄関には地窓からやさしい光が注ぎます。

 

 

ストリップ階段には、紙の壁紙にやわらかい影がグラデーションを描いています。

 

私のとても大好きなやさしい陰影です。

 

あらあら。遊び疲れて眠ってしまったようですね。

 

いい夢見てねんねしてね。

 

この度は、撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

 

広報 コシナカ