メニュー

スタッフブログ

おや……この家は

 

こんにちは! おかにわかずきです!

 

今日はとある情報をリークしちゃいます!!

 

東京は西東京市で建築中のこちらのお家

 

 

 

実は市民祭りでちら〜〜〜〜っとさりげなく告知していた「とあるおうち」です。

 

見たことある人は「あっあそこか!」と思うかもしれません。

 

僕も小学校の同級生にこの写真を見せたところ、一発で場所を当てられてしまいました……笑

 

よく通る道だっただけにインパクトがあったようです

 

 

さて、市民祭りでさらっと告知されていたこのお家ですが

 

実はまだおかにわHPでは1文字たりとも登場していません!

 

なので、市民祭りで「幸運にも見ることができた方」は本当にラッキーだと思っていいです笑

 

きっと今年いいことありますよ! もう今年終わりますが

 

 

後々この辺りも広報部から小出し? 大々的に? 告知があるかもしれません……

 

 

あえて1つヒントを出すならば、

 

このお家は「新しいチャレンジ」だということです。

 

暮らしを楽しく・愉しくするお家

 

気になる方は随時ホームページをチェックです!