メニュー

スタッフブログ

男前!な「てつぐろの家」いよいよお披露目です。

 

明日から二日間、板橋区にて注文住宅の完成お披露目会を開催いたします。

 

その名も「てつぐろの家

 

「黒」を基調としたコーディネートで外観内観ともに

 

シックな雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

 

黒のガルバリウム鋼板に、落下防止板のレッドシダー材にはブラックの塗装をしています。

 

お馴染み(?!)の黒のガルバリウムも、木材の塗装の色ひとつで表情をガラリと変化させます。

 

キリッと、シャープな印象です。

 

 

 

生活の中心となるLDKは2階にプランニング。

 

 

 

 

1・2階ともに床にはウォールナットの木を使用しています。(床暖房付き)

 

 

対面キッチンにはお食事用のカウンター。

 

本来であれば、カッコいいカウンターチェアを並べたかったのですが用意ができず・・・。残念。

 

 

 

 

キッチンの上は吹き抜けになっており、開放感抜群。

 

対面キッチンで家族の会話もはずみますね♪

 

カウンターに高さがあるので、調理中散らかってしまっても見えにくくなっています。(嬉しい)

 

 

 

 

逆にリビングは天井高を抑えているので、落ち着いた空間が広がります。

 

今回はダイニングセットをしつらえていますが、ソファーを置くことを想定しています。

 

 

 

 

壁面収納も大工さん作。

 

収納、カウンターはすべて造作なので統一感があります。

 

 

 

今回もモデル役にK氏とA氏に登場してもらいました(^^)

 

(ちょっと・・・不自然ですね。笑)

 

 

 

 

いつもより「男前」な雰囲気が漂う「てつぐろの家」

 

あらたな一面をみせる「OKANIWA STYLE」ぜひ見にいらしてください♪

 

 

 

 

ご予約はコチラからどうぞ♪

 

 

 

 

 

*氏名・ご連絡先・ご希望のご見学時間をお知らせください。

 

 

 

 

広報 佐藤