メニュー

スタッフブログ

豊島園のマンションリノベーション、完成お披露目会開催中。

 

本日からお披露目の

「豊島園のマンション木ノベーション」

 

今回はしつらえをしてきたときの様子をご紹介します。

 

 

 

スタッフA氏とK氏にモデルさんをしてもらいました♪

 

ちょっと・・・いやだいぶ違和感ありますね。(笑)

 

 

 

before

 

 

 

とにかく収納力抜群の今回のリノベーション。

 

すべて造作家具で素材が統一されているので、

 

圧迫感や存在感も抑えられ、スッキリとしてみえます。

 

 

 

before

 

奥行きや高さなどはもちろんオーダーです。

 

ご家族の使い方にあわせてつくります。

 

ぬくもり感のある造作家具たち。

 

ぜひふれてみて素材やサイズ感を体感してみてください。

 

 

 

 

写真では撮れませんでしたが

 

洗面まわりには可愛いタイルを施しています♩

 

ぜひみていただきたいポイントの一つです!

 

 

 


 

ー おまけ ー

 

 

前回に引き続き

またまた近くに本格ハンバーガーショップがあることが判明。

 

都営大江戸線「練馬駅」のすぐばにある

グット マンチーズ』さん。

 

私は、

スタンダードバーガーにトッピングがアボカド

 

 

 

スタッフA氏は、

スタンダードバーガーにトッピングがチーズ

 

 

 

スタッフK氏は…

 

『Tom&Jerry Berger』

 

 

 

 

写真では伝わりにくい?ですが、

私たちが食べたものの1.5倍くらいの高さがあったように感じます。

 

ちょうどランチメニューだったこともありますが、

お得なお値段で大満足のボリュームでした。

 

 

練馬区、アツいハンバーガーショップが多くありますね〜。

 

こんな短期間で2つもお店を開拓することになるとは思いませんでした。

 

ぜひお試しください♪

 

Instagram→(「GOOD MUNCHES」)

 

 

 

*画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

 

 

広報 佐藤