メニュー

スタッフブログ

メンテナンスワークショップ体験してきました!

こんにちは!広報の秋吉です
この前の日曜日は、毎年数回開催しておりますメンテナンスワークショップの日でしたが
私も初参加だったのでブログに書きたいと思いますー!
 
おうちのお手入れってどんなところしたらいいの?
私たちでもできるの?
といったお住まいのお手入れを学ぶ時間になっております。
 
床のキズであったりデッキの塗装あったり、
壁紙の汚れはどうしたら・・などなどお悩みはさまざま><
 
 
 
まずはでプチ豆知識も交えつつ座学タイム!!
暑い中にありがとうございました!!
 
でも、やっぱりやってみないとわからない!ということで
実際体験していただきました!!
 
 
 
 
お子さんもローラーコロコロ。遊び感覚でお手入れ完了♪♪
 
 
お住まいになられたもの同士お悩みも重なる部分もあるようで和気あいあい^^
今回も無事楽しく開催することができました^^
 
 
秋吉