メニュー

スタッフブログ

注文住宅 小上がりの家、もうまもなくお披露目。

 

小上がりの家 注文住宅完成お披露目会 at 小平市

 

いよいよ明日から二日間開催です。

 

準備にいってまいりました。

 

 

 

 

 

わかりづらいですが、小上がりの家はその名の通り1階部分が“小上がり”になっています。

 

 

 

 

天井はあらわし仕上げになっており、木質感満載!

 

座の空間ということもあり、落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

キッチンの真正面の窓は、引き込めるのでフルオープンになります。

 

デッキとつながり、開放感抜群!

 

気持ちのいい風が流れます。

 

 

 

 

作業中の現場監督の I さん。

 

なんだか、小料理やさんの料理長にちょっと見え・・・る?!

 

 

 

 

小上がりを利用したダイニングスペースはキッチンとつながったカウンター形式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモデルはいつも登場のAさんではなく・・・

 

設計チームのKさんにモデルになってもらいました!

 

 

 

 

ぜひ現地にお越しの際は、こんな風に実際にお座りいただきながら体感してみてくださいね♪

 

みなさまのご来場お待ちしています!

 

 

 

 

ご予約はコチラからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

*氏名・ご連絡先・ご希望のご見学時間をお知らせください。

 

 

 

 

 

 

広報 佐藤