メニュー

スタッフブログ

Googleストリートビューで“ひばりサイクル”さんをみてみた。

 

突然ですがみなさんはGoogle ストリートビューを利用したことはありますか?

 

自分の行ったところをはじめ、これから行きたいな〜と思っているところへ

 

ひょいと行けるので、たまに使ってしまうこの機能。

 

ずーっと見て入られますし、旅行気分を味わえます♪

 

(調べてみると宇宙や海底にもいけちゃうみたいですね。)

 

 

おかにわリフォーム工房のTさんが行かれた世界各国を

 

ストリートビュー付きでお話したときはとても盛り上がりました。(笑)

 

 

もちろん、実際に目で見て体験したときの感動に勝るものはないとは思いますが、

 

少しでも気分転換になるのでオススメですよ!

 

 

 

(岡庭建設)

 

 

先日ふと竣工したばかりの「ひばりサイクル」さんのご近所を

 

Google ストリートビューで検索したところ

 

昨年の夏頃の様子をみることができました。

 

もともと駐車場だったな〜なんて思いながらみていると・・・

 

 

 

「おや・・・?」

 

 

 

 

見覚えのある方々が・・・(笑)

 

 

 

 

なんとおかにわスタッフとおかにわワークスのメンバーが

 

現場で打ち合わせしている様子が激写されていました!

 

 

 

 

思わぬ発見?があり面白かったです。(笑)

 

 

 

 

私たちが設計施工をおこなった「ひばりサイクル」さんは街の自転車屋さんです。

 

量販店ではあまりみないアイテムがずらりと並びます。

 

オシャレなママチャリやキッズバイクを多く取り扱っているようです♪

 

 

 

 

店内のインテリアや雑貨もとても素敵でした。

 

 

 

 

ひばりサイクル

西東京市住吉3-18-19 (google map)

 

#ひばりサイクル(Instagram)

 

 

順番に施工事例集にアップしていきますので
よろしければご覧になってください。

 

 

広報 佐藤