メニュー

スタッフブログ

バトンタッチ

こんにちは。工事部の宮下です。

 

またまた台風が来てしまいましたね…

皆さん対策は万全でしょうか?

 

私は最近、災害時の対策をはじめ、

 凍らせたペットボトルの準備(停電時の冷蔵庫代わり)

 飲料水・食料の準備(電気を使わずに食べれるもの)

 懐中電灯の準備(停電時)

 

 などなどしています。

 

皆さんはどんな対策をしていますか??

 

岡庭建設では災害時に備えた、水だけで食べることができる尾西食品さんの「災害用非常食(アルファ米)」を取り扱っております。万が一に備えて、是非ご利用くださいね!

 

 

 

さて、先日お伝えしました東久留米市のアパート、基礎工事が終了いたしました!!

 

 

 

 

基礎が出来上がった現場では現在、大工さんが墨出し (土台を敷く位置を基礎に表示していく作業) を行っております。

基礎屋さんから、大工さん・各部門職人さんへ バトンタッチです。

 

今後の現場の進行も楽しみです。

                                     工事部 宮下