メニュー

スタッフブログ

Ki-bako BASEシリーズ!

めっきり秋めいてきましたね。

街を歩いているとそこかしこで金木犀の何とも良い香りがしています。

 

さてさて、多くの方は岡庭建設というと注文住宅のイメージが強いと思いますが、分譲住宅もたくさん手掛けています。

追々ご紹介していきたいと考えていますが、まずは!

 

現在進行形のおうちのご紹介です♪

 

 

 

以前隊長ブログでご紹介いたしました「HK-BASE」の並びに誕生する

その名も「ワイズ-BASE」!

 

おうちの名前にも個性があって素敵ですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3棟並びの計画です。
西東京市周辺に、ちいさな「まち」をコツコツつくっています(^^)

 

 

完成が楽しみですね!

 

設計R tanaka