メニュー

スタッフブログ

にわジャム2020に我らが『なんてん食堂』が出店します!

ひばりヶ丘の街を盛り上げる、まちにわひばりが丘の周年祭「にわジャム2020」も今回で5th Anniversary!おめでとうございます〜

 

 

今年は感染対策も考慮して、規模は縮小するものの、9週間の長期にわたって入れ替わりで開催されるとのこと。

 

この度、この「にわジャム2020」に、ナント我らが『なんてん食堂』が出店することになりました〜(パチパチ)

 


(この日は、店舗名pickles(ピクルス)で出店となりますが、店主は同じです♩)

 

普段は岡庭建設のまかないとして、体によいものを地場のお野菜を使い提供してくれている『なんてん食堂』。

 

Instagramを見たお客様から、

 私も食べたーい♡
 どこで食べれるの〜??
という嬉しいお問い合わせをたくさんいただいておりました。

 

社食ということで、なかなかご希望に添うことが出来ずにおりましたが
ぜひこの機会に多くの方に味わっていただきたいと、ここでご紹介をさせていただきます!

さてさて、気になるメニューは??

 

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 

 出店日   12月12日㈯ 
 メニュー  ランチBOX(スープ付き)

 ☆ガリバタチキン ☆ピクルス等 ☆雑穀米”

 ハッピー ☆デリカ

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

ということで、どんなお惣菜が食べられるのか、気になってきましたね〜♩

丁寧で、やさしいお味。心もカラダもほっこりと温まってくださいね。

 

詳しくは、インスタをチェック!

Instagram:https://www.instagram.com/pickles.19.0914

 

 

 

 

広報 コシナカ