メニュー

スタッフブログ

おかえりとはじまりの家、構造見学会開催しましたー!

 

週末、構造見学会を開催いたしました。

 

 

 

「おかえりとはじまりの家」

 

 

 

 

練馬区にて建築工事中のお家をお披露目させていただきました。

 

お施主様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

雪がつもる予報でしたが、小雨で一安心。

 

ですが、芯から冷える本当に寒すぎる1日でした・・・。

 

 

 

 

会場内が混み合わないよう今回も時間帯ご予約制。

 

またご来場orオンラインでのご参加がお選びいただけるように準備をいたしました。

 

 

 

 

時間に限りがあり、ご説明などが駆け足になってしまったかもしれませんが
ご参加いただいたお客様、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

補足で気になることがある方は、メールでもお電話でも
ご質問お受けしておりますのでお気軽にご連絡くださいね。

(オンラインでももちろんOKです!)

 

 

 

 

 

 

今回の構造見学会は早い段階で定員となり受付終了とさせていただきました。

 

タイミングがあわなかったお客様もいらっしゃったかと思います。誠に申し訳ございません。

 

座学にはなりますが、2月13日(土)開催の家づくり学校2時間目〜しっかりつくる家〜にて

安心できる住宅性能の見方や考え方についてお話している勉強会がございます。

 

 

※画像をクリックすると詳細ページへ飛びます

 

 

オンラインでのご参加も承っておりますので

ぜひ現在家づくりをご検討中のお客様でご興味ある方は参加してみてくださいね〜。

 

 

広報 佐藤