メニュー

スタッフブログ

【竣工写真】ちょっとだけご紹介しちゃいます!

コロナ渦の真っ只中に着工したお住まい「陽来庵」。

 

そのハウスネームには、お施主様の願いを込めて〜アマビエとまもるいえ〜というサブキャッチが添えられました。

 

長かった完成までの道のりを乗り越えて、ついに竣工です!

 

 

パッと目をひく、爽やかなブルーとホワイトの2トンカラーの外観に、横葺きのガルバ。

スタイリッシュですね!

 

今日は、ホームページの公開に先駆けて、ちょこっとだけお見せしちゃいます。

 

なんと言っても特徴的なのは、ドアを開けるとその先にす〜っと伸びる広い土間玄関。

 

 

 

リビングのコーナーはこの美しい収まり。とにかく明るいリビングなんです。

 

 

明るい一面もあれば、ほっとするようなこんな落ち着いた一面も。

 

 

美しいだけではありません。

 

耐震等級3
断熱性能等級4
一次エネルギー消費量等級5(相当)などなど

 

中身もすごいんですよ!!

 

順番に施工例でご紹介して参りますので、UPまでどうぞお楽しみに。

 

 

広報 コシナカ