メニュー

スタッフブログ

家づくり学校2時間目開催報告!|9月

9/12(日)に開催した家づくり学校2時間目。

 

今回は全員オンラインでのご参加でした!

 

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、現地会場は少し寂しげ……。(笑)

 

 

 

 

でもしっかり画面の向こう側にはみなさまが!!!

 

 

 

 

 

 

 

Webアンケートを実施いたしまして、何名かご回答いただきましたので一部ご紹介させていただきます。

 

 


Webアンケートより

 

Webアンケートより

 

 

「大変参考になりました」とうれしいご感想!

 

みなさまの家づくりのご状況がある中で、それぞれ感じられた想いを言葉にしていただけました。

 

 

Webアンケートより

 

 

今回も少し「長いな〜」と感じられたお客様が多かったようです。

 

こちらも改善点ですね……。とても参考になります。

 

 

Webアンケートより

 

 

率直なご意見・ご感想、誠にありがとうございます!

 

家づくり学校は、通常の内容に加え、常に最新の住宅建築情報を盛り込みながらお話させていただいております。

 

お伝えしたい専門的な内容を限られた時間でお話させていただくことと、今回は特に住宅の性能に関する最新の情報も多く時間内での解説が足りなかったようです……。

 

それにも関わらず、ご感想として嬉しいお言葉もいただけてとてもありがたいですね。(涙)

 

貴重なご感想いただけたことで、社内でも共有をし常に内容もアップデートできていければと思います!ありがとうございました。

 

 

 

画像クリックでイベントページへ移動します

 

 

次回は10/17(日)1時間目を開催いたします!

 

「家づくりのはじめの一歩」にいかがでしょうか??(^-^)/

 

多くの会社さまから探される中で、ひとつの基準ができると思います!

 

ちなみに、「前回はひとりでの参加だったけど、今回は家族の予定が合うのでもう一度参加したい!」などなど、2回目参加もOKです♪

 

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。

 

 

 

広報 佐藤