メニュー

スタッフブログ

えごたの家、完成お披露目会を開催しましたー!!|前半

 

6月上旬。

 

中野区にて注文住宅の完成お披露目会を開催させていただきました。

 

(また季節が変わってしまいました。時差投稿をお許しください……。)

 

 

 

6月4日(土)5日(日)

 

えごたの家 完成お披露目会

 

 

お施主様、ご協力いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

久しぶりの3階建て住宅のお披露目でした。

 

外壁はネイビーのガルバリウム鋼板の平葺き仕上げです。

 

 

 

 

 

完成お披露目会にたくさんご参加してくださった為、広報スタッフとしてお会いすることも多かったお施主様。

 

家づくりが形作られたのを目の当たりにでき、喜びもひとしおでした。

 

 

 

 

完成お披露目会当日は、カーポートをお借りしました。

 

日陰になったので助かりました〜。

 

玄関周りも雨が凌げるので、とても便利そうですね!

 

 

 

 

当日は多くのお客様にご来場いただきました。

 

誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

まずが造作家具の玄関がお出迎え。

 

自然光に照らされたシナ合板。綺麗ですね。

 

カウンターになっているので、季節のものを飾ったりするのにとても良さそうです。

 

 

 

 

書物をたくさんお持ちのお施主様。

 

大容量の書庫をおつくりになりました。

 

 

 

 

棚板の一部はこのように分割して使えるようになっています。

 

上下だけでなく、奥行きも変更できるのはいいですね!

 

 

 

 

 

間接照明が柔らかい光を演出してくれています。

 

 

 

 

こちらは6畳ほどの広さがあるパントリー。広い〜〜!

 

お出かけの準備、帰ってからの着替えなど
家族の利用時間が被ってしまってもゆとりを持って利用できます。

 

作業台があるのも便利です。

 

 

 

 

あとこちら。

 

長物が入る収納をついつい忘れてしまいがちですが、意外と必要になるもののひとつ。

 

下の方は空いていおり、ルンバが出入りできるようになっています。

 

また可動式なのでお掃除もしやすくなっています。

 

 

 

ルンバの部屋。

 

(後日カメラマン撮影)

 

 

さて次は2〜3階へ上がってみましょう〜。

 

 

後半へつづく。

 

 

《設計スタッフブログはコチラ

 

 

広報 佐藤