メニュー

スタッフブログ

現地調査へ行ってきました

西東京市柳沢地区にあるビタミンカラーののぼりがぱっと目を引く新田農園さん。

 

季節の新鮮なお野菜を産直でいただけるということで地元の主婦のみなさんに大人気!

 

この日も、朝からお野菜マルシェにはたくさんの人が並んでいました。

 

 

私もお野菜マルシェに…と後ろ髪を引かれながら、今日は現地調査です。

 

 

キレイに整地された農園内に足を踏み入れると、トウモロコシ畑には立派な実がたわわに実っていました。美味しそうです♡

 

 

 

そんな気持ちが顔に現れてしまったのか?!

 

お恥ずかしながら、採れたての立派なお野菜をお土産に頂戴してしまいました。

 

農主さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

これから、コンペに参入させていただくにあたり準備を進めて参りますが

 

生き生きとお仕事をされている皆さん、愛情たっぷり育てられているお野菜を拝見して

 

ぜひここで一緒にお仕事をさせていただきたいな〜という思いが募るコシナカでした。

 

 

 

広報 こしなか